hareってしってるよね?知らなかったら教えてあげる!

hareは今話題のメンズブランドであり高校生・大学生のおしゃれ君の間で人気となっていますね。hareは2003年に代官山、南堀江に2店舗同時OPENし、その後は 名古屋、原宿、京都など都市を中心に出店しています。

hareブランドは名古屋で一大センセーションを起こしているといわれているのも有名な話。 

hareはタイトなジャケットやシャツにタイトなスリムパンツというように全体的に細身を強調したコーディネート、または黒を基調としたグレー、チャコールなどの同系統の色使いでのグラデーションを提案しています。
この秋あなたもhareのお店に行ってみませんか?



この記事へのコメント
コレを見てぼくもおしゃれに決めたいとおもいます。
50代ですけどいけますか?
Posted by hatanaka daisuke at 2007年09月30日 18:30
コメントありがとうございます。

ダイスケさん50代でも気持ちが若ければ大丈夫!

捜せば十分お似合いになるのが捜せるとおもいますよ。

Posted by まーぶる27 at 2007年09月30日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。