hareジャケット誰でもできるコーディネイ法

今回は失敗しないhareジャケットのコーディネイトについて。
弟の友達のhareファッションからちょっとパクッてしまいました。

それはテーラードジャケットとカーゴパンツの組合せです。

カーゴパンツは若干光沢のあるものを選んでみては?
色合いはグレーのジャケット、ボトムはカーキがいいでしょう。

で、インナーはホワイトで決まりです。

小物も同系色を合わせることをお忘れなく。

一度試してみてね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

 【SALE★23%OFF!!】COOL!ジップ付!美脚カ
Excerpt: とってもはきやすいです。ただ、私はベルトを使用するのでウエストの紐はちょっと邪魔でした、、、それ以外はばっちりです。プレゼント用で購入しました。生地がしっかりしていてラインも綺麗でした。この値段では買..
Weblog: パンツを攻める
Tracked: 2007-09-11 14:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。